I miss you .

<< 厨二のテンション恐すぎる | TOP | まどかよりほむら派です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - | - |
【遅報】白石のぱんつになりました
ぽぽぽぽーん
くまこですどうも。


3月11日から4月5日まで絶賛ニート中

休み期間って意識しなくても
いつのまにかパソコンの前に
居るから怖い。

おかげで目と足が痛いです助けてママン

ネト充?スカイプ充?
満喫してます、
しすぎて怖い┗(^O^)┛

まあしょうがないよね!
交通機関全部ストップ^^オワタ状態だからさ。
どこにも行けないからさ。
ニート状態だからさ。
パソコンやるしかないんです(笑)

で、最近はテニ厨(生主さんとかもいるよ)15人ぐらい…?と
スカイプでひたすら会議な訳です。
あ間違えた。誤字会議な訳です。
パソコンつけたらとりあえず会議に行くのが癖になってしまった(笑)


こないだは危なかった。
腐の扉を開きそうだった……アブナァアァ


というか時既に遅しでした/(^p^)\


もう、俺は、禁断の扉を………っ









※ただし、しん様に限る


スタスカCDとしん様のコラボは不覚だった
不覚にも萌えた自分が存在した

アアアアワアワアワアワ
終わったアワアワアワア

さよなら乙女の私

こ ん に ち は
腐った私(^ω^゜)゜。

※ただし、しん様に限る

どちらにせよベーコンレタスに萌えたことにはかわりない………

あわはあわわわわ/(^o^)\
新世界を切り開きました。てへぺろ
薔薇ェ……とか思ってた自分どうした。

大丈夫。
しん様だけだから問題ない。



身内ネタすいません(笑)


08:17 | - | comments(0) | -| - | - |
スポンサーサイト
08:17 | - | - | -| - | - |
コメント
コメントする