I miss you .



| - | - | -| - | - |
自己紹介バトン
スポンジボブのハッピーセット買いましたか?
私は発売されてすぐ買いました(ドヤ)
でも実はあのCMは見たことがない……何故だ。



さっきも言ったように本当に過去のブログが気持ち悪すぎて……うわ吐きそう。

気持ちを新たに始めます。


まず私について。


「自己紹介バトン (88問)」

2月11日現在
☆HNは?
くまこです

☆その由来は?
えっ…言ったらいろいろバレる

☆本名は?
言うわけなかろう

☆性別は?
一応おにゃのこやってます(爆笑)

☆身長・体重は?
160cm代とか可愛くなすぎるだろ

☆生年月日は?
4月5日。
春休み期間だから忘れられがち泣きたい


☆星座は?
おひつじ座

☆血液型は?
ここまで詳しく答えていいのか……

☆血液型性格判断当たってる?
当たってるんじゃない?


☆出身地は?
関東地方…あっまちがえた二次元です キリッ


☆小学校一番の思い出は?
うーん。
6年生のときの修学旅行とか陸上記録会じゃね(笑)
じつは持久走の選手でした。
今では昔の栄光www

小学校とか覚えてない件について


☆部活してた?
いえす

☆中学校一番の思い出は?
ほんとに部活。青春すぎた。

☆出身高校は?
制服はセーラーです。
みんなセーラーに萌えればいいと思うよ
ちなみに夏服のがかわいい

☆部活してた?
やwめwたwww

☆バイトしてた?
うん
ほんとはだめだけどwww

☆高校一番の思い出は?
いやまだ終わってないし…


☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居

☆家族構成は?
はぱんままん弟ぬこ2匹

☆趣味は?
妄想、お絵かき、ネサフ

☆特技は?
細かいこと
トランペットとか言ってみる(爆笑)

☆自慢できることは?
厨学の部活で関東大会で金賞だったこと
唯一の誇り

☆口癖は?
エクスタシィィィィ(え。)

☆癖は?
なんだろう。

☆座右の銘は?
優秀の美(ドヤ)

☆好きな食べ物・飲み物は?
白石、オムライス、グラタン、サーティワン、グミ
嫌いなもの以外好きかも

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
トマト、オクラ、アスパラ、キウイ、レバー
なにこの野菜率www

☆好きな有名人は?
細谷佳正ウホッ

☆好きな言葉は?
有終の美ウホッ

☆好きな音楽・曲は?
キャラソン、アニソン、ボカロ、歌い手

☆好きなテレビ番組は?
アニメ

☆好きなスポーツは?
ミントンは出来るww
あと泳げるよ!爆笑
テニスが出来るようになりたいテニスが出来るようになりたいテニスができるようになりたいテニスができるようになりたい(大切なことなので4回言いました)

☆好きな映画は?
ハウル好きハウル!
イケメソ!はぁはぁ
猫の恩返しとか時かけも!

☆好きな本は?
本よまなry
読もうかなあ…
あっでも夢を叶えるゾウは(私にしては)長いけど楽しかった


☆好きなマンガは?
ありすぎてアーッ
テニヌが一番。

☆好きな季節は?
秋かなあ。
暑くないし寒くないし春みたいに虫もいないし。
春も好きだけどなんか切ないようなわくわくするようなあのかんじが好きだけど嫌だ(笑)


☆好きな動物は?
ぬこぬこ

☆好きなTVゲームは?
おとめげーむ

☆好きな色は?
ピンク、ミント、黒、赤、青、
最近いろいろすぎる

☆好きな異性のタイプは?
切れ目
背が高い(15cm差が理想)
指が長い
指がきれい
脚がスラッてしてる
短髪すぎず長髪すぎず
自然に髪の毛セットしてるとさらにイイネ!
黒髪がいいが似合うならおK
↑でもギャル男(笑)みたいなのは不快
私より頭がいい(教わりたい。馬鹿って言われたry)
洋服はモノトーンか古着。お洒落さんがいい
どSきぼんぬ(笑)
眼鏡似合う人

まあ早い話、白石蔵ノ介がタイプです。
でも最近は考えが大人になったのか、好きになった人がタイプだと思う。
自分がよく分からない。

☆好きな服装は?
基地外な服すき。
古着、フェアリー、ロリィタ。
でも普通の服もすき。
zipperみたいなやつ。

モノトーンとか森ガールも極めたい。
系統迷子です。
だからくまこ系です。

☆好きな髪型は?
ツインテール萌える

☆好きな場所は?
自分の部屋とパソコンの前とこたつ

☆お酒は飲む?
弱いです(おい)

☆得意料理は?
お菓子作れるよ

☆普通の平日の生活はどんなの?
学校

☆休日は何してる?
ごろごろ
gdgd
パソコン

☆カラオケの十八番は?
もののけ姫(どや)

☆mixiを始めたのはいつ?
2010年5月

☆マイミクは何人?
92人

☆マイミクの男女比は?
男性は5人ぐらいしかwww

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
15〜20人ぐらい?
同じ学校の人いるし。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
時と場合による。
でも基本はわいわい派

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
ってかiPodでいい?
だったら800曲ぐらい

☆その内訳は?
テニヌ168曲
ボカロ114曲
歌い手55曲
キャラソン59曲
スタスカ29曲(違う)
テニミュ23曲
バンド・歌手99曲
クラシック13曲
仕分けしてないの多数…

☆人見知りする?
人による

☆骨折したことある?
ない

☆手術したことある?
ない

☆入院したことある?
ない

☆メガネかコンタクトはしてる?
コンタクト<●><●>

☆睡眠時間はどれくらい?
6〜7時間

☆幸せと感じることは?
パソコンしてるとき
アニメ見てるとき
漫画読んでるとき
買い物してるとき
好きなことしてるとき
おいしいもの食べてるとき

☆部屋はキレイ?
時と場合による

☆ピアス開けてる?
開けたいなあ……


と思うときもあるよねウンウン

☆ストレス発散法は?
食べちゃいます

☆携帯の機種は?
au

☆一言
長かった……
88問全部答えようかと思ったがほんとにくだらないのは削除しました。ww


18:30 | - | comments(3) | -| - | - |
0211
こんにちは。初めまして。

しばらくじゅげむにはブログを書かなかったんですけど久々にこちらでも書こうかと。

うわー
だいぶ放置だったから見る人いるのかなwwwワロスwww

それより私は過去の自分のブログが本当に本当に気持ち悪すぎて泣きたい。

まさに黒歴史ですね分かります。



17:01 | - | comments(1) | -| - | - |